最近のネイル★施術写真㉒2016.10.02
皆さんこんにちは🎶chokon*fuuです!!
無事、小学校の運動会を終え、また一回り大きく成長した子供の姿に感動することが出来ました☆彡運動会は、場所取りやお弁当と、何かと大変なことが多いのですが、終えた後の達成感は大きいですね((´∀`*
さて、施術写真のご紹介に参りたいと思います。
ツイードネイル★
こちらはお客様のリクエストのピンクベージュで上品にまとめてみました。ツイードネイル部分は3Dデコやラインストーンで華やかに仕上げ、他はシンプルに・・・(*´▽`*)とてもキレイでした!!テンション上がるーっとおっしゃってくださったのが、とても嬉しかったです♪♪♪
秋カラー香水瓶ネイル★
こちらは、私のお手手なので片手の写真で申し訳ないです(;´∀`)久し振りに両手を施術してみました♪やはり、テンション上がりますねーっ!!(笑)自分の手なので、あまり凝ったことは面倒でしないのですが、中指に香水の瓶を施術してみましたが、瓶に見えますか??これに気付いてくれた方がいらっしゃるのですが、嬉しい気持ちよりも、気付いたその御方がすごーーーーっ!!(゚Д゚;)と感動してしまいました。爪って見ている人はよ~く見てくれているものなのですね♫ありがたいです!!